Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 簡單易懂的低調手札: [歌詞] 手をつなごう! 仮面ライダーオーズ 劇場版

2011年8月15日 星期一

[歌詞] 手をつなごう! 仮面ライダーオーズ 劇場版






オーレ!手をつなごう!
オーレ!手をつなごう!
オーレ!手をつなごう!
この世界大きなファミリー


どんなに時代変わったとしても 絆とは絶えず続いていくもの (Rap)
だから 顔上げて
受け継がれてく命の鼓動 困ってるヤツはすかさずフォロー (Rap)
歩き出そう キミと

1人1人違っていい みんなアミーゴ Viva! Paradiso (Rap)

オーレ!手をつなごう! 僕らと
オーレ!手をつなごう! ちゃんと・・・
オーレ!手をつなごう! 「大切」を伝えるために
オーレ!時に雨降っても オーレ!∞(無限大)よりも
オーレ!晴れるから 世界中 大きなファミリー


乗り越えた時 それがIt's a new day 新しい日々 そうさ幕開け (Rap)
キミの笑顔こそ
戦え Once again もっと強くなれ 折れんなよ心 Just hold my hand (Rap)
みんな欲しいもの

言葉じゃなくまずは行動 踊れアミーゴ Viva! Paradiso (Rap)

オーレ!手をつなごう! 僕らと
オーレ!手をつなごう! ちゃんと・・・
オーレ!手をつなごう! 一緒だと伝えるために
オーレ!ケンカした後でも オーレ!ごめんと言うかわり・・・
オーレ!手をつなごう この地球(ほし)は 大きなファミリー


たった1人で背負いきれなくて 独りよがり姿勢 アンチテーゼ
信じる誰か助けを求めて 言えないのならその目で訴え
オーレたちを繋ぐ軸は縦横 クロスの形状実はそのもの
祈るよう 始めよう さぁ声上げよう 1人と嘆くな Just hold my hand



オーレ!手をつなごう! 僕らと
オーレ!手をつなごう! ちゃんと・・・
オーレ!手をつなごう! 「大切」を伝えるために
オーレ!時に雨降っても オーレ!∞(無限大)よりも
オーレ!晴れるから 世界中 大きなファミリー

沒有留言:

張貼留言