Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 簡單易懂的低調手札: O2~オー・ツー~

2008年4月13日 星期日

O2~オー・ツー~

O2~オー・ツー~
歌 - ORANGE RANGE、作詞・作曲 - ORANGE RANGE




朝も夜も恋い焦がれて 星になるよ 君守る
戦いは行方知らず
明日と昨日の交差点で 交わらない君と僕
今行くよ 僕は流れ星

世界が朽ち果てても 変わることの無いものがある
涙を堪えてでも守るべきものが僕等にはある
(nononono)遅れまいと (no)メッセージが絶えない
剥き出す (迷いは無い) 撃ち抜く (簡単だ)
しゃがれた声で 傷だらけの手で 君守る
(I continue to fly... I continue fly...)[英語部分は暫定]

朝も夜も恋い焦がれて 星になるよ 君守る
戦いは行方知らず
明日と昨日の交差点で 交わらない君と僕
宿命を切り裂く流れ星
溢れる君の涙 僕が今奪い去る

沒有留言:

張貼留言