Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 簡單易懂的低調手札: トライアングラー

2008年4月13日 星期日

トライアングラー

Photobucket
トライアングラー
詞:Gabriela Robin 曲/編曲:菅野洋子 歌:坂本真綾




君は誰とキスをする?
私、それともあの子?
君は誰とキスをする?
星を廻るよ 純情

弱虫泣虫 連れて
また行くんだと思う私
愛するより 求めるより
疑うほうがずっと容易い
自分が悔しい

痛いよ
味方だけど 愛してないとか
守るけど 傍に居れないとか
未来 二律背反
今すぐ Touch me
運命ならば繋がせて

君は誰とキスをする?
私、それともあの子?
心揺らす言葉より
無責任に抱いて 限界

妄想の砂漠を来て
後ろから蹴りあげたら
剥き出しの恋によろけた
呼吸だけで精一杯
迎えに来て 溺れてるから

痛いよ
前向きな嘘 真に受けるのは
笑ってる声 定めないから
未来 持て余して
今すぐ Hold me
理性なんて押し倒して

君は誰とキスをする?
私、それともあの子?
涙まるで役立たず
星を駆けるよ 純情

What is this triangle pole
君は誰と恋をする?
君は誰と恋をする?

君は誰と恋をする?
私、それともあの子?
たった一つ命を盾に
今振りかざす 感傷

たった一つ命を盾に
今振りかざす 感傷




沒有留言:

張貼留言