Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 簡單易懂的低調手札: ナナムジカ - 僕達の舞台

2008年7月15日 星期二

ナナムジカ - 僕達の舞台

Photobucket



僕達の舞台

発売日 - 2006年5月24日
発売元 - ワーナーミュージック・ジャパン
品番 - WPCL-10275
盤種 - CDシングル(12cm)

1. 僕達の舞台 歌詞を見る
作詞:松藤由里 作曲:松藤由里
TBSテレビ系ドラマ「特命!刑事どん亀」主題歌
2. 雨あがる時、僕ら 歌詞を見る
作詞:西島梢 作曲:松藤由里

3. 僕達の舞台(インストゥルメンタル)
作詞:松藤由里 作曲:松藤由里

この声も この涙も
すべて力に変えよう

幼い頃から夢で見た場所がある
指差す未来 それは何処なの?

聴こえる…儚い虫たちの歌
-自分を信じて前に進め-

※泣きたいのか 笑いたいのか
寂しいのか 悔しいのか
誰も分からなくていい
すべてが僕の舞台※

僕をありのまま映してくれる鏡が
広い世界の 何処かにあるよ

誰もが美しい仮面を着け
涙を隠して舞い踊る

僕は生きているんだと
ここで生きてゆくんだと
そして生きていたんだと
いつしか誇れるように

辿り着いた扉は
新しい始まりだと気付いたんだ

悲しみも 笑い声も
温もりも 冷たい手も
すべて力に変えよう
この場所…僕の舞台

(※重複)

沒有留言:

張貼留言